Sony Ericsson “SmartWatch Meeting 2012” チューターとして参加してきました

Posted on
カテゴリ:android

Sony Ericsson “SmartWatch Meeting 2012” チューターとして参加してきました。


SmartWatchはソニー・エリクソンが発売予定の小さなデバイスです。
Xperiaと組み合わせて使うことで色々な情報を表示することができます。

SmartWatch ハンズオンでは色々な人に質問をしていただいて私も参考になりました。
質問で一番多かったのは以下の内容です。

こんな所でしょうか。細かい質問は結構ありましたが、後は意外とすんなり進められたので良かったです。

実は私も事前にアプリを作成していました。
バッテリー表示 – Extra(Battery Extra)です。
バッテリー表示 -Extra android marketのリンク
このアプリは、SmartWatchと接続しているAndroidのバッテリー残量を表示します。
自分がバッテリー残業を気にしないことが多いので作成してみました。

私もこれからアプリを色々公開していけたらと思っています。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)