Nexus10 を購入しました

Posted on
カテゴリ:android

去年から海外では販売されていた、Nexus10がやっと国内でも販売されたので早速購入してみました。

国内では今のところGoogle Play上のみで購入することが可能なようです。
Nexus7の時のように家電量販店では購入できないのが注意点ですね。

Googleで物を購入するとある程度時間がかかるのが普通なのですが、今回は購入してから3日で到着しました。
たぶんある程度在庫を確保してから発売開始になったのではないかと思います。

そして到着!
Nexus10
いやー今回もNexus7の時と同じように箱のデザインがかっこいい。
タブレットのデザインはアレですが(笑)

Nexus10
タブレットの電源を入れてみると見覚えのあるXのロゴとともに初期設定画面が起動しました。
写真では入っていませんが、OSのバージョンは、4.2でした。(のちに4.2.1へアップデートしています)

Nexus10
箱の中身もシンプルです。
どうみてもiPadの箱のパク・・・ですね。

Nexus10
付属品はとてもシンプルでした。
USBケーブル、USB充電器のみの付属です。
保証書も入っていました。これは、1年間の保証のようです。
輸入品を購入すると保証で困ることがあるので、こういった保証がついてくるのは安心感があります。

これから色々なアプリを入れて、このタブレットのすごさを見ていきたいと思います。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)