ATOK 2013を購入

Posted on
カテゴリ:Windows その他

最近、ちょっと物欲番長な感じです。
今回は、ATOK2013を購入しました。

自分の場合、漢字変換はATOKというところが15年以上続いています。
もう完全に惰性ですね。でも、漢字変換が利口だと物書きの時にすごい仕事が進むので買って損はないです。
私がATOKを買うタイミングは、OSが新しくなったときです。今回の場合、Windows8が発売されたので購入しました。
(Windows8の仕様で、マーケットで購入したソフトが、Win7以前のIMEだとIMEが機能しないというのがあるので購入しました)

ATOK2013

ATOKはandroid版も導入しているのですが、なかなか良い感じですね。
一番使っている機能は、ATOK Syncですね。
これは、Mac,Windows,androidで辞書を共有できるんです。
この機能のためにATOKを使っているといっても過言ではないです。
学習してる辞書を共有できるので、違うPCに座ってもサクサク文字入力できるのはすごくいいです。

ATOK 2013 for Windows [ベーシック] 通常版

ATOK 2013 for Windows [ベーシック] 通常版

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)