Xperia Tablet Z購入

Posted on
カテゴリ:android

Xperia Tablet Zを購入しました。
私が購入したモデルはWiFi版です。

ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック


Xperia Tablet Zはメインで、お風呂で動画見るために購入しました。
やはり、防水・防塵モデルのタブレットは、iPadでは登場しないのでここが購入のタイミングです。
新しいのがでたらそのとき購入するかどうか考えればいいんです(笑)

ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック

一緒に購入したのはクレードルです。
docomo版のXperia Tablet Zは、クレードルが付属していますがWiFi版は付属していません。
別売りですが、こちらは、傾きをある程度自由に変更できるようになっています(docomo版は固定のようです)

ソニー Zシリーズ用クレードル SGPDS5

クレードルは、防水端末では必須ですね。どうしてもmicroUSB端子を出して充電していると端子部分が開いてしまう可能性があるためです。
傾きを自由に変更できるので、音楽を聴くとき、動画を見るときで傾き角度を調整できるのは便利です。
クレードルには、タブレットのスピーカー部分に穴があるので音が抜けて意外といい音で聞くことができます。

まずは買ってよかったと思います。
XperiaTabletZ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)