クラウドに移行したくなかったので、ソフトを購入

Posted on
カテゴリ:その他

Adobe Creative Cloudがどうしても高くなると思って、Creative Suite 6 Master Collectionを購入しました。

CS6 Master collection


Adobeの現状を見ていると、ちょっと月3,000円だすのは難しいと悩んでいた時期にCS6パッケージ販売が終了するというニュースが飛び込んできました。
パッケージ販売が終了となると、月々支払のAdobe Creative Cloudしか選択肢がないので、高価ですが、Master Collectionを購入しました。

普通に購入すると30万円くらいしますが、指定校学生向けライセンスを購入しました。
これは、パソコンスクール等で講座とソフトウェアのセットで販売されているものです。
こちらを購入すれば約12万円でソフトウェアを購入することができました。

デザイナーさんが作成された素材の確認とか、動画編集をしたかったのでこのタイミングで購入できたのはよかったです。
もっぱらPhotoshopとIllustratorを使ってます。
いやーすごく便利です。

元が取れるように使い倒したいと思います。

Adobe Creative Suite 6 Master Collection Windows版 [ダウンロード]

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)