カッティングマシーンを新調しました

Posted on
カテゴリ:ガジェット

いつも使っているカッティングマシーンで位置を合わせてカットする機能がうまく動作しなくなったため、新しいカッティングマシンを購入しました。
購入したのは、「グラフテック シルエットカメオ3 silhouette cameo3
」です。元々Silhouette Cameoを持っていたので買い換えになります。
グラフテック シルエットカメオ3 silhouette cameo3
続きを読む “カッティングマシーンを新調しました”

昨年末にクリアしたゲームは龍が如く6

Posted on
カテゴリ:game

昨年末に購入してクリアしたのは龍が如く6でした。
龍が如くはナンバリングタイトルはすべてプレイ済みです。(見参は購入したけど、まだやってません。)
桐生一馬のラストということで広告がされていましたが、やっぱり終わってしまうと悲しいですね。
(ネタバレはなしです)
続きを読む “昨年末にクリアしたゲームは龍が如く6”