久々のAndroidスマートフォンの購入

Posted on
カテゴリ:android ガジェット

今日、8月も終盤に差し掛かってきたので、Androidスマートフォンを購入してきました。

正直この時期に端末を購入するのはアレなんですけど(9月以降に新機種がでることが確定しているため)、ドコモの料金プランが9月から変更になってしまうためこのタイミングで購入です。

購入した機種は「Xperia Z1f SO-02F」です。私の場合、Android端末はテザリングで使うことが多いので、バッテリーもちがいいZ1fにしました。本当はZ1も候補に入っていたのですが、Xperia Z持ってるのでここはあえて小型の端末を選択してみました。
(iPhone6(仮)でディスプレイが大きくなるという話があるので、大画面はiPhoneでいいという判断もあります)

Xperia Z1f

購入したときのOSのバージョンは、4.2.2でした。
早速、ソフトウェアのバージョンをアップさせて、OSを4.4にしようと思ったら電池残量不足でまだできてません。
充電してOSを最新にして明日のイベントで使おうと思います。
(CardBoardを組み立てるイベントです。興味がある方は参加してください。)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)